こんばんは♪
明日、ハーバルセラピストや
プラクティショナーの試験を受験される生徒さんへ、
一言お伝えしたいことがあります。
皆さんはとても頑張りました。
できるだけのことはやりましたよね。
今夜はもう勉強するのはやめて、
早めにお風呂に入って
ゆったりした気分でベットに入ってください。
そして思う存分寝てください。
試験前日の寝不足は厳禁です。
実力以上の成果を出すためには、
しっかり眠ることです。
そして明日、
時間に余裕をもって試験会場へ向かってください。
そうすれば大丈夫です。
そう、あなたは大丈夫。
それでも不安だとおっしゃる方は、
白い紙に
「ハーバルセラピスト
(またはハーバルプラクティショナー)
 試験に合格することができました。
 ありがとうございました」
と書いて、
部屋の目のつくところに貼ってから寝てください。
望んでいる結果を紙に書くことで願いが叶うそうです。
平常心、平常心。
大丈夫、大丈夫♪