化学が苦手な方、必見の講座が始まります

来る11月3日(木・祝日)10:30より

植物化学の基礎①化学のお約束編  を開講します!

なぜ炭素の手は4本で、酸素は2本なの?

化学を学びたくて本を買ったけど、ちんぷんかんぷんで・・・?

アロマのインストラクターで化学は学んだような、学ばないような・・・?

もっと自信をもってインストラクターの講師がしたいけど・・・どうやって学べばいいの?

と、化学を学ぶためのキッカケが欲しい方、

ハーバルプラクティショナーの植物化学科へ進みたいけど、

テキストが難しそう・・・前もって基礎を勉強しておいた方がいいかしら?

と、基礎固めをしたい方、

学生時代は化学が苦手だったけど、アロマやハーブを学ぶために再挑戦したい・・・

と、基礎からゆっくり始めたいと思っていらっしゃる方、

いずれの方々にもピッタリの講座です。

植物化学の基礎①化学のお約束編 - 11月3日(木・祝)

植物化学の基礎②精油の化学編  - 11月10日(木)

植物化学の基礎③野菜の化学編  - 11月17日(木)

植物化学の基礎④ハーブの化学編 - 11月24日(木)

①~④全て10時30分スタートです。

所要時間は・・・

① ・・・ 2時間30分

②~④ ・・・ 2時間 となっています。

お申込みは ↓   ↓   ↓

生活の木 名古屋校 052-242-2568 まで。

今までハーブ魔女の講座にご縁が無かった方のご参加もお待ちしております!!!