気になります・・・
先月の8日が試験日だったメディカルハーブ検定・・・
合否通知がもうそろそろ受験者の皆さんのお手元に届くころではないでしょうか?
そう考えると
ハーブ魔女の手に汗が・・・(>_<)
私の生徒さんや、試験前にこのブログを見てくださった方々の結果が
気になって、気になって。

今朝は早くからハーブティーを3杯も飲んでしまいました。
いくらなんでも飲みすぎ・・・
これ以上飲んでも「心臓のバクバク」は治まりそうにないので、
別のリラックス法を考えよう・・・

ローズマリーとペパーミントとベルガモット精油で心の強壮をはかり、
ラベンダーとゼラニウムでリラックスしてみよう・・・

こんなに落ち着かなくなるんだったら、
レスキュー・レメディー買っておけばよかった。
きっと、受験された方々は
私以上のドキドキを抱えて
この数日お過ごしなんでしょうね。
今日は一日オフなので、なにか気を紛らしてくれるアイテムを探して
過ごすことにします。
海外ドラマもいいなぁ・・・
ゴーストのシーズン2レンタル開始は今日じゃなかったかしら・・・
ボーンズはいつからだっけ?