やっと雨が上がりました。
今日は日差しが戻ってくる模様・・・
気になるのは気温ですよね。
幸い、猛暑に戻ることはないようです。
名古屋で最高気温31度。
とはいえ、昨日比+6度。
体がついていかないかも。
風邪にはくれぐれもご注意ください。
さて、この秋からハーバルセラピスト養成講座の
午前コースが開講になります。
今までは午後の集中講座(4時間)のみでした。
集中講座は終了が18時なので、
小さなお子さんがいらっしゃる方は参加が難しかったと思います。
午前コースはそんな方のための講座です。
集中講座は、どちらかというと「詰め込み」ペースで学んでいきますが、
午前コースはゆっくりペースで学ぶことができます。
初回は10月21日(木)10:30から12:30です。
お申し込みは・・・
生活の木 名古屋校(松坂屋南館6F)まで。
学びたい、今の自分を変えたいと思ってらっしゃる方、
自宅から飛び出して生活の木へぜひいらしてください。
お待ちしていま~す!