今日は待ちに待った薬膳カフェのプレオープンの日。
私の知人(おひとりが私の生徒さんです)が始めたカフェです。
カフェだけではありません。
漢方薬局、ボディワーク、ボディケア、ラーニングルーム、そしてカフェ&キッチン。
これらを統合した夢のような事業です。
その名も「自然の薬箱」。
ステキな名前だと思いませんか?
10月10日のグランドオープンを目前に、
今日から9日までのプレオープンです。
場所はJR/地下鉄東山線 千種駅すぐ。
JRの千種駅改札を出ると、ビル屋上の看板がお出迎えしてくれますよ。
ボディケアには今流行りの「美容鍼灸」もあるんですって。
これは行かなくては!!!
料理教室では薬膳料理を教えていただけるそうなんです。
以前、
「薬膳料理の料理教室に優先的に入れてね」
と、お願いしたんだけど、覚えてくださってるかしら・・・?
楽しみ~♪
まずは自然の薬箱さんのHPをチェックしてみてください。
http://five-r.co.jp/
です。
自然が好きで植物が好きな方、そして「自分を大切にしたい」方が
たくさん集いますように!!!
生徒さんの頑張りは、私の「原動力」です。
追伸:私の大切なお友達、グリーンサプリさんのブログをリンクに貼り
   ました。
   「植物からの贈り物」へも是非お立ち寄りください。